家具

考えてみれば20周年

考えてみれば、結婚20周年。

20年という時間の流れは、あっという間にすぎてしまったような・・
ダブルベッドに2人で一緒に眠った時間は、ほんとに短かったなぁ・・

子供の成長(赤ちゃん用ベッドから下りるころには・・)とともに、ベッドには奥さんと子供だけが・・
普通か^^;

ベッドは、昼間にはトランポリンに早代わり・・
ソファーもトランポリンに代わっていたっけ・・

我が家のベッドやソファー、傷みが進んでいくはずだよ。
4人の子供にトランポリンとして使用される、ベッドや家具だったんだもん・・
ソファーなんか皮が破れ、中身のスポンジが見えているし・・

キャスター付のパソコンいすは、子供のおもちゃ。
フローリングの上をコロコロころころ、おかげで、いすを置いてある場所、フローリングもはげてしまった