家具

我が家の10周年

我が家の男の子は10 周年。

今年小学4年生。
ようやく、ベッドやソファーをトランポリン代わりに使うのをやめてくれた^^

しかし、ソファーのスポンジは、元に返らない・・
ソファーの破れ目を見つけては、むしっていた・・
いくら、駄目だよ、と言っても、次の日には、スポンジくずが落ちていた。

しかし、いまだにパソコンいすで、コロコロやるのは治らない・・
パソコンいすのクッション、すっかりくたびれてしまった。

いすを持って来て、高いところのものをとり、いたずらするのは、小さいころからやっていた・・
男の子と女の子、やはりやることが違うみたい・・

お姉ちゃんの、折りたたみベッド、一人で使えるようになるのは、そう遠くない・・